ゴーヤの気ままに映画

見たい作品がある時に書いているので定期更新ではありませんが大体月に2,3本は新作鑑賞して投稿しています!文章は苦手なので下手なのはご容赦ください。評価は甘口カレーくらいの甘さ( ^ω^ )

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ペット2』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 頭にはいつも家族の顔が…

映画『ミニオン』シリーズで一気に駆け上がってきたイルミネーション・エンターテインメントの最新作!2016年に前作の『ペット』では人間と一緒に生活する動物たちの普段見ることのできない裏の顔を見ることができ、お行儀がいいとは限らない部分を面白おかし…

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ やらなければ喰われる

石田スイの大人気漫画『東京喰種 トーキョーグール』実写映画第2弾!2017年に第1弾が公開され興行収入11億円を突破するヒットを記録しました。 今回は漫画・アニメの中でもずば抜けて変態な月山習が登場しますね(´∀`)あのキャラ好きなんです個人的に。あの異…

映画『天気の子』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ この力は何のために…

2016年に社会現象になった『君の名は。』の新海誠監督最新作が3年の時を経て登場!3年って早いんですね…アニメーション作家の新鋭の中でも注目を集め、頭角を現している彼はすごいですね!! ただ前作の盛り上がりがすごすぎて今作がどんな仕上がりになるの…

映画『トイ・ストーリー4』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ おもちゃたちにも“人生”がある

世界で初めての長編フルCGアニメーションとして映画界の歴史を変えた『トイ・ストーリー』(95)。日本だけでなく世界中で知らない人はいないであろう人気作で今回で4作目。 個性あふれるキャラクターたちが“おもちゃの世界”で面白く感動的な物語は見ている人を…

映画『Diner ダイナー』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ ここでは俺が全てだ!

この作品のキャッチコピーがパワーワードすぎるww食うか死ぬかの2択とかぶっ飛びすぎてておもしろい。私主演の藤原竜也さんすごい好きなんです。予告を見てると今回は負け組役じゃないんですね! カイジとかデスノートとかでは一度は負けて発狂ぶりが印象的…