ゴーヤの気ままに映画

見たい作品がある時に書いているので定期更新ではありませんが大体月に2,3本は新作鑑賞して投稿しています!文章は苦手なので下手なのはご容赦ください。評価は甘口カレーくらいの甘さ( ^ω^ )

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ヘルボーイ(2019)』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 悪魔だけど心は人間

世間一般で人気のあるヒーローの共通点ってなんでしょう…?やっぱり最初に見た時の“見た目”が魅力的でかっこいいと思うんです。 子供の時はウルトラマン、仮面ライダーとか、漫画やアニメを見だしてからはいろんなキャラクターに心惹かれました。(今はアメコ…

映画『アド・アストラ』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 父はいったいどこへ…

私のブラット・ピットに対してのイメージが『オーシャンズシリーズ』とか『Mr.&Mrs.スミス』とか『ワールド・ウォーZ』みたいな頭ひねったスマートなキャラクターやどんぱちアクションが頭に浮かぶので、“静か”な宇宙って似合うのかな……?って思ってます。 演…

映画『HELLO WORLD』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 何があっても会いたい人がいる

2012年に放送を開始してあっという間に人気の作品になった『ソードアート・オンライン』通称SAO。その監督・演出を務めた伊藤智彦の最新作が登場!SAOの続編アニメや劇場を見た方は大いに期待していることでしょう。 日本アニメーションの次世代を担う伊藤氏が…

映画『人間失格』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 文学界のヤバい話

太宰治の名前と誰もが知っている作品名は聞いたことあるが、読んだことは一度もない私ゴーヤです。読んでないので中身全く知りません!だいたいの内容とかも一切ww なので予告見てこんな乱れに乱れた作品なんだと知りました。主演を小栗旬にするのはヤバそう…

映画『記憶にございません!』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 思い出せない歯痒さ

日本で数多くのドラマ、映画、舞台を手がけた三谷幸喜監督。誰もが何かしらの作品を見たことがあるだろうと思います。『THE 有頂天ホテル』、『ステキな金縛り』なんかは家族で見て楽しい作品です。楽しい、笑える作品が特徴でもあります。 公開初日はたくさ…

映画『タロウのバカ』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 周りなど気にするな!!

高校生の時ってみなさんどんな学生でしたか?勉強や部活に没頭したり、ろくに勉強もせず友達と騒ぎまくったり…。大人になるちょうど界になるような年頃です。 将来何をしたいかを絞って進学するか就職するかの分かれ道の時期に大人!なキャスト陣が高校生や…