ゴーヤの気ままに映画

見たい作品がある時に書いているので定期更新ではありませんが大体月に2,3本は新作鑑賞して投稿しています!文章は苦手なので下手なのはご容赦ください。評価は甘口カレーくらいの甘さ( ^ω^ )

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『湯道』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 世界に誇る日本の文化♨︎

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<役名> 感想 現代の温泉は源泉掛け流しだけではない! みんなそれぞれが持っている『湯道』 最後に

映画『アントマン&ワスプ/クアントマニア』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 量子世界の新たな危機

作品情報 あらすじ 監督情報 キャラクター<俳優名> 感想 ざっとこんな感じ そこまでの熱い盛り上がりはないかな…。まぁ幕開けだしね! 最後に

映画『シャイロックの子供たち』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ お金の“表”と“裏”

作品情報 あらすじ 監督情報 主な出演者<キャラクター> 感想 そこまでの派手さはないがしっかりとした内容 最後に

映画『バビロン/BABYLON』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ これが映画界の黄金時代

作品情報 あらすじ 監督情報 キャラクター<俳優名> 感想 長尺だけど落ち着くとこが全然ない(・Д・) あの時代だからこそハマるキャスト 最後に

映画『FALL/フォール』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 命って案外あっけなく…( ゚д゚)

作品情報 あらすじ 監督情報 メインキャスト<役名> 感想 助けを呼べない絶体絶命サバイバル 強制的に没入させる力と限られた範囲で目一杯の展開 最後に