ゴーヤの気ままに映画

見たい作品がある時に書いているので定期更新ではありませんが大体月に2,3本は新作鑑賞して投稿しています!文章は苦手なので下手なのはご容赦ください。評価は甘口カレーくらいの甘さ( ^ω^ )

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『クリード 過去の逆襲』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 幼馴染との因縁

作品情報 あらすじ メインキャスト<役名> 感想 少年時代の過ち 全体的にはいいんだけどちょっと弱いところも 最後に

映画『aftersun/アフターサン』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ あの日あの時あなたと…

作品情報 あらすじ キャスト<役名> 感想 楽しい旅行と大人への成長 カラムの気持ちは… 最後に

映画『最後まで行く』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 最低刑事の地獄の4日

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<俳優名> 感想 追い詰められていたのは1人じゃなかった メインキャストの2人 最後に

映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 待望の10作目!22年の爆走とド派手アクションの到達点!!

作品情報 あらすじ キャスト<俳優名> 感想 こんな感じのストーリー 敵の規模感がデカくてずっとピンチ 駆け抜けすぎてよくわかんないとこが… 最後に

映画『TAR/ター』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ エリートが抱えているもの

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<役名> 感想 ここまで築きあげてきたのに…。「権力の暴力」 自殺事件を皮切りに皆崩れていく 最後に

映画『デスパレート・ラン』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ スマホ1台で家族を救えるのか!?

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<役名> 感想 息子が事件に巻き込まれる! 気持ちはわかるがそれはダメだろ!?( ゚д゚) 最後に

映画『銀河鉄道の父』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ あの文豪が生まれるまで。

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<俳優名> 感想 この変革の時代を切り開く新しいお父さん像 こんなの泣いちゃうだろ( ;∀;) 最後に

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ さらばあたおか落ちこぼれヒーロー達

作品情報 あらすじ 監督情報 キャラクター<俳優名> 感想 こんなあらすじ かけがえのない家族、ロケットの過去 最後に