ゴーヤのおすすめ映画ブログ

新作映画の情報中心に記事を出してます。文章は苦手なのでご容赦ください( ^ω^ )

新作映画2020年3月公開予定 この映画見たい‼︎ 注目している作品(作品説明・予告あり)

    f:id:go-yablog:20200104202421p:plain

 あっという間に年度末。春休みに入ったり気候が暖かくなってきはじめ外に出る機会が増え始める季節ですがいかがお過ごしでしょうか。

 今年に入っていい作品がたくさん出ていていつまでも続いてほしいと思っています(゚ω゚)3月だけでなく今年が当たり年であってくれ!!ということでいってみよ〜〜〜!

 

 

注目作品

2分の1の魔法<3月13日公開予定>

f:id:go-yablog:20200415185137p:plain

監督:ダン・スキャンロン
出演:トム・ホランドクリス・プラット、他…

日本語吹き替え版:志尊淳城田優、他…

あらすじ

 小人や妖精たちが暮らす不思議な世界。美しい大自然を背景に、ユニコーンのような角を持つ美しい白馬のペガサスが空を飛び、色とりどりの尾びれを持つマーメイドたちは自由を謳歌し、神秘的な魔法が満ち溢れる。…が、それは、はるか昔の話。科学や技術が進歩するにつれ、小人や妖精たちも便利な生活に慣れ、この世界から魔法は消えてしまった。空を飛んでいるのはペガサスではなくジャンボジェット機。現在では、美しい白馬のペガサスは “野良ペガサス”となり、街でゴミを漁る迷惑な存在に──。 魔法が消えかけた世界に暮らす魔法を使えない内気な少年イアン。イアンは自分が生まれる前に亡くなった父に一目会うために、好奇心旺盛な兄のバーリーと共に、魔法を取り戻す冒険に出る。 (引用元:cinemacafe.net) 

一度死んでみた<3月20日公開予定>

f:id:go-yablog:20200415185859p:plain

監督:浜崎慎治

出演:広瀬すず吉沢亮堤真一リリー・フランキー、他…

あらすじ 

 大学4年生の野畑七瀬は、野畑製薬の社長である父親の計と2人暮らし。研究に没頭する仕事人間で何かと口うるさく干渉してくる計のことが大嫌いな七瀬は、「一度死んでくれ!」と日々毒づいている。ところがそんなある日、計が本当に「一度死んで」しまう。実は計の会社では「若返りの薬」を開発しており、その途中で偶然出来上がった「一度死んで2日後に生き返る薬」を飲んだためであり、計の会社を乗っ取ろうとする計画が企てられていると知り、真犯人をあぶりだすための秘策だった。事情を知らず動揺する七瀬の前に、おばけとなって現れる計。会社の社員・松岡から、ライバル会社と通じるスパイ社員の陰謀、父の死の真相を聞かされた七瀬は、2人と共にその計画を阻止し、計を無事生き返らせようと乗り出すが…。 (引用元:cinemacafe.net) 

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒<3月20日公開予定>

f:id:go-yablog:20200415190807p:plain

監督:キャシー・ヤン

出演:マーゴット・ロビーメアリー・エリザベス・ウィンステッドロージー・ベレス、他…

あらすじ

 元々は犯罪者たちを治療する美しい精神科医のインテリ女子。だが、治療対象だった世界で最も有名な悪中の悪ジョーカーと恋に落ち、彼のためならどんな犠牲もいとわず我が身を捧げる、愛に狂わされてしまった悪カワなヒロイン。 ジョーカーと別れ新たな人生を始めたハーレイが、自分以外にも自由という名の覚醒をもとめるワケありげな女性たちと出会い、自由を勝ち取るためチームを組む。ハーレイがどのように華麗な覚醒をするのか? (引用元:cinemacafe.net)  

ドクター・ドリトル(2020)<3月20日公開予定>

f:id:go-yablog:20200415191319p:plain

監督:スティーブン・ギャガン

出演:ロバート・ダウニーJr.、アントニオ・バンデラ、マイケル・シーン、他…

あらすじ

 動物と話せるドリトル先生は、名医だが変わり者。世間から遠ざかり、様々な動物たちとひっそりと暮らしていた。しかし、若き女王が重い病に倒れたと聞き、ドリトル先生は女王を救える唯一の治療法を求めて伝説の島へと冒険の旅に出発する。一緒に行く仲間は助手のスタビンズ少年と、ドリトル先生が最も信頼する親友である頑固なオウム、臆病なゴリラ、とぼけたアヒル、陽気なシロクマ、皮肉屋のダチョウなど個性豊かな動物たち。ほかにもメガネをかけた忠実な犬や、おしゃべりなキリン、賢くて勇敢なキツネ、昆虫など数多くの生き物が登場!旅の中で明らかとなっていく、ドリトル先生の過去、国を揺るがす陰謀…物語はめまぐるしく動き出す。 (引用元:cinemacafe.net) 

ソニック ザ・ムービー<3月27日公開予定>

f:id:go-yablog:20200415192033p:plain

監督:ジェフ・ファウラー

出演:ジェームズ・マースデンジム・キャリーベン・シュワルツ、他…

あらすじ

 宇宙最速のあのヒーロー“ソニック”をハリウッド実写映画化! ドクター・ロボトニックから仲間を守るため、砂漠に大都会、万里の長城と、世界中を駆け回る、自慢の超高速スピードアドベンチャー。 (引用元:cinemacafe.net) 

 

 

最後に

 3月は3連休があるので1日くらい映画をと思う人もいるんじゃないでしょうか。やっぱり20日が連休なので渋滞してますね♪( ´▽`)

 わたし的には「一度死んでみた」と「ドクター・ドリトル」は熱いですね。ハーレイも期待しているんですが主役にもってきて映画にするのは難しそうな気がするんですがどうなるんだろう。

 

 ってなわけでまた4月の注目作品で!