ゴーヤのおすすめ映画ブログ

新作映画の情報中心に記事を出してます。文章は苦手なのでご容赦ください( ^ω^ )

新作映画2020年4月公開予定 この映画見たい‼︎ 注目している作品(作品説明・予告あり)

     f:id:go-yablog:20200104202421p:plain

 新型コロナウイルスが拡大し続けている現在、経済に直接影響が出てきており外出も自粛し始めています。おそらく密閉される空間の映画館なんかは休館になりかねないと思っています。3月に公開される予定で延期した作品も多数ありますので映画を観に行けるかが心配ですね…。

 公開されれば出来る限り観たいんですがもう延期が決まっているものがあるので一応公開予定を書きますが何作品見ることができるかな(゚ω゚)

 

 今は我慢ですね!映画でフラストレーション発散している私としてはとっても大変ですががんばります。記事の内容がもともと薄いのにもっと薄くなってしまいそうです…。まぁ観れるものもありそうなので楽しみま〜〜す!!さっそく観ていきましょ〜〜〜。

 

 

注目作品

ステップ<4月3日公開予定>

f:id:go-yablog:20200426133624p:plain

監督:飯塚健

出演:山田孝之田中里念白鳥玉季、他…

あらすじ

 結婚3年目、30歳という若さで妻に先立たれた健一。妻の父母は、美紀を引き取ろうかと言ってくれたが、健一は自分の手で育てることに決める。朋子と暮らした、朋子の気配が当たり前のように漂う家で。始まったのは残された僕と娘、そして天国にいる妻との新しい生活。保育園から小学校卒業まで、様々な壁にぶつかりながらも、前を向いてゆっくりと<家族>への階段を上る。泣いて笑って、少しずつ前へ――。 (引用:cinemacafe.net) 

WAVES/ウェイブス<4月10日公開予定>

f:id:go-yablog:20200426130953p:plain

監督:トレイ・エドワード・シュルツ

出演:ケルヴィン・ハリソン・ジュニアテイラー・ラッセスターリング・K・ブラウン、他…

あらすじ

フロリダの高校生タイラーは、成績優秀でレスリング部のスター選手、美しい恋人もいる。厳格な父親ロナルドとの間に距離を感じながらも、恵まれた家庭に育ち、何不自由のない生活を送っていた。しかし、肩の負傷が発覚し、医師から大切な試合に出ることを禁じられる。追い打ちをかけるかのように、恋人の妊娠が判明。狂い始めた人生の歯車に翻弄されて自分を見失っていくタイラー。そして、決定的な悲劇が起こる。1年後、心を閉ざして過ごす妹エミリーの前に、すべての事情を知りつつ好意を寄せるルークが現れる。ルークの不器用な優しさに触れるうちに、エミリーは自分が抱えていた怒りや悲しみに向き合えるようになる。2人は傷ついた心をお互いにいたわるように、恋に落ちる。そして未来に向けて歩き出すためにある決断をする…。 (引用:cinemacafe.net) 

 劇場<4月17日公開予定>

f:id:go-yablog:20200426131857p:plain

監督:行定勲

出演:山崎賢人松岡茉優寛一郎、他…

あらすじ

 中学からの友人と立ち上げた劇団「おろか」で脚本家兼演出家を担う永田。しかし、前衛的な作風は上映ごとに酷評され、客足も伸びない。劇団員と永田の関係も悪く、永田は言いようのない孤独を感じていた。そんなある日、永田は街で、自分と同じスニーカーを履いている沙希を見かけ声をかける。突然の出来事に沙希は戸惑うが、様子がおかしい永田が放っておけなく一緒に喫茶店に入る。女優になる夢を抱き上京し、服飾の大学に通っている学生・沙希と永田の恋はこうして始まった。お金のない永田は沙希の部屋に転がり込み、ふたりは一緒に住み始める。沙希は自分の夢を重ねるように永田を応援し続け、永田は自分を理解してくれ支えてくれる沙希を大切に思いつつも、理想と現実と間を埋めるようにますます演劇に没頭していくが…。 (引用:cinemacafe.net)

Netflix映画】タイラー・レイク ー命の奪還ー<4月24日公開予定>

f:id:go-yablog:20200426132904p:plain

監督:サム・ハーグレイヴ

出演:クリス・ヘムズワースルドラクシュ・ジャイスワルランディープ・フッダー、他…

あらすじ

 数々の危険な戦闘を渡り歩いてきた大胆不敵で屈強な傭兵、タイラー・レイク。裏社会の危険な任務を生業にしているタイラーは、ムンバイから誘拐された犯罪組織のボスの息子を、巨悪なギャングが支配するダッカの市街地から救出するという不可能に近いミッションを請け負うことに。裏社会の武器商人や麻薬密売組織らが牛耳るアジトに単身突入し、少年を奪還、脱出を開始するが、街中のギャングたちすべてが敵となり、凄まじい猛追を受けることになる。もはや任務遂行は不可能とも思われる絶体絶命の状況から、肉弾戦、接近戦の卓越した戦闘スキルをフルに使って戦うタイラー。果たして無事少年を救い出し脱出することができるのか!?    (引用:cinemacafe.net) 

最後に

 観たいものが延期になって悲しんでいる方も多いと思いますがもう少し辛抱しましょう(´ε` )GWも始まりますし5月には心置きなく映画三昧しようかなと思います!!

 みなさんも体調に気をつけて気持ちのいい季節をお過ごしください(๑╹ω╹๑ )ってなわけで5月の注目作品で会いましょう!