ゴーヤのおすすめ映画ブログ

新作映画の情報中心に記事を出してます。文章は苦手なのでご容赦ください( ^ω^ )

新作映画2020年6月公開予定 この映画見たい‼︎ 注目している作品(作品説明・予告あり)

     f:id:go-yablog:20200104202421p:plain

 皆さんいかがお過ごしですか?世界中が新型コロナウイルスの影響で混乱し、日本では生活の仕方がガラッと変わりました。お仕事によってはテレワークに移行してオフィスを無くしたなんて会社もあるみたいですね!

 仕事が変わっても映画とかの娯楽は変わらずに続いていくんですかね?家にいる機会が増えるから外に出るようなものは欲しいだろうから大丈夫でしょうww

 

 新作の公開を見ているとわりと作品数が出てきていて驚きましたね(゚ω゚)正直もっっっと少ないと思ってたんで映画好きの私としてはうれしかったです!ただ油断はしないよう気を付けましょう!ソーシャルディスタンス( *`ω´)ハナレテ

 

 

注目作品

許された子供たち<6月1日公開予定>

f:id:go-yablog:20200528230636j:plain

監督:内藤瑛亮

出演:上村侑黒石よし名倉雪乃、他…

あらすじ

 とある地方都市。中学1年生で不良少年グループのリーダー市川絆星は、同級生の倉持樹を日常的にいじめていた。いじめはエスカレートしていき、絆星は樹を殺してしまう。警察に犯行を自供する絆星だったが、息子の無罪を信じる母・真理の説得によって否認に転じる。

 そして少年審判は無罪に相当する「不処分」を決定する。絆星は自由を得るが、決定に対し世間から激しいバッシングが巻き起こる。そんな中、樹の家族は民事訴訟により、絆星ら不良少年グループの罪を問うことを決意する。 (引用:cinemacafe.net)

 ストーリー・オブ・マイライフ<6月12日公開予定>

f:id:go-yablog:20200528231330j:plain

監督:グレタ・ガーウィグ

出演:シアーシャ・ローナンエマ・ワトソンエリザ・スカンレンフローレンス・ピュー、他…

あらすじ

マーチ家の4姉妹――。美しくてしっかりものの⻑⼥メグ、活発で信念をまげない作家志望の次⼥ジョー、内気で繊細なピアニストの三⼥ベス、⼈懐っこいが頑固な末っ⼦エイミー。

 ⼥性がアーティスト=表現者として成功をつかむことが難しかった時代に、作家になる夢を持ち続ける⼀途でまっすぐな⼥性ジョー。性別によって決められてしまう⼈⽣を乗り越えようと、想いを寄せる幼馴染のローリーからのプロポーズにも応じずひたすら夢を追い続けるが――。 (引用:cinemacafe.net)

エジソンズ・ゲーム<6月19日公開予定>

f:id:go-yablog:20200529223031j:plain

監督:アルフォンソ・ゴメス=レホン

出演:ベネディクト・カンバーバッチマイケル・シャノントム・ホランド、他…

あらすじ

19世紀、アメリカは電気の誕生による新時代を迎えようとしていた。白熱電球の事業化を成功させたトーマス・エジソンは天才発明家と崇められ、大統領からの仕事も平気で断る傲慢な男だった。裕福な実業家ジョージ・ウェスティングハウスは、大量の発電機が必要なエジソンの“直流”より、遠くまで電気を送れて安価な“交流”の方が優れていると考えていた。若手発明家のテスラも、効率的な“交流”の活用を提案するが、エジソンに一蹴されてしまう。ウェスティングハウスは“交流”式送電の実演会を成功させ、話題をさらう。

 そのニュースにエジソンは激怒、“交流”は危険で人を殺すと、ネガティブキャンペーンで世論を誘導していく。こうして世紀の“電流戦争”が幕を開けた!訴訟や駆け引き、裏工作が横行する中、ウェスティングハウスはエジソンと決裂したテスラに近づく――果たしてこのビジネスバトルを制するのはどちらか――? (引用:cinemacafe.net)

その他の上映作品

・1日公開

ようこそ、革命シネマへ

花のあとさき ムツばあさんの歩いた道

ひまわり 50周年HDレストア版

・5日公開

燕 Yan

アンティークの祝祭

ポップスター

ルース・エドガー

ANNA/アナ

色男ホ・セク

マシュー・ボーン IN CINEMA/ロミオとジュリエット

罪と女王

・6日公開

三大怪獣グルメ

・12日公開

ホドロフスキーのサイコマジック

その手に触れるまで

15年後のラブソング

コリーニ事件

死神遣いの事件帖

あなたにふさわしい

スモール・アイランド

ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷

・13日公開

君がいる、いた、そんな時。

アンナ・カリーナ 君はおぼえているかい

なぜ君は総理大臣になれないのか

傍観者あるいは偶然のテロリスト

・18日公開

泣きたい私は猫をかぶる

・19日公開

ペイン・アンド・グローリー

いつくしみふかき

赦しのちから

今宵、212号室で

HERO〜2020〜

サンダーロード

・20日公開

はちどり

ドヴラートフ レニングラードの作家たち

・26日公開

ランボー ラスト・ブラッド

悪の偶像

追龍

・27日公開

東京の恋人

・6月公開予定

あなたの顔

お名前はアドルフ?

誰がハマーショルドを殺したか

最後に

 6月になる直前で公開作品が増えました( ̄▽ ̄)これは早い段階で注目している作品がお披露目されるかもしれないですね!私的には「エジソンズ・ゲーム」が特に気にあります!!

 「エジソンズ・ゲーム」は世界的有名な発明家ってのもありますがカンバーバッチとトムの絡み見たいでしょwwただそれだけに期待している自分がいるんです。すみませんw(≧∀≦)

 

 ってなわけでまた7月の作品で