ゴーヤの気ままに映画

見たい作品がある時に書いているので定期更新ではありませんが大体月に2,3本は新作鑑賞して投稿しています!文章は苦手なので下手なのはご容赦ください。評価は甘口カレーくらいの甘さ( ^ω^ )

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『レジェンド&バタフライ』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 第六天魔王、激動の30年

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<俳優名> 感想 周年記念で気合い入りまくり!音響も映像もめっちゃよかった!! キムタクが「キムタク」でありすぎる(・Д・) 最後に

映画『イチケイのカラス』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 真に裁くべきは……

作品情報 あらすじ 監督情報 キャラクター<俳優名> 感想 刑事から民事へ舞台は変わり… これはいるのかどうか… 最後に

映画『非常宣言』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 豪華タッグのバイオテロ!

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト<役名> 感想 ハワイへの楽しいフライトのはずが… この手のテロはなかなか助けられないよなぁ 最後に

映画『ファミリア』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ

作品情報 あらすじ 監督情報 キャスト 感想 両者とも家族愛が故の選択 このキャスティングがベストだとは感じる 最後に