ゴーヤの気ままに映画

見たい作品がある時に書いているので定期更新ではありませんが大体月に2,3本は新作鑑賞して投稿しています!文章は苦手なので下手なのはご容赦ください。評価は甘口カレーくらいの甘さ( ^ω^ )

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『引っ越し大名』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 昔の引っ越しはこんなに大変!?

今の時代は車やらなんやらで体に負担をかけずいろんなことができますが、それでも引っ越しってメンドくさい…。それなりにお金はかかりますし荷物をまとめたり開封したりかなりの労力を使う作業の一つです。 大学行ったり、一人暮らししたり、家を建てたりし…

映画『ロケットマン』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ こんな感動が実際にある

みなさんは好きな曲やアーティストっていたりしますか?私は比較的に洋楽を聴くことが多いんですが国境を超えて活躍する方ってかっこいいですよね!英語だと世界のどこの国でも通用する言語ですから聴く人も多いでしょう。 数多くいるミュージシャンの中でも…

映画『ダンスウィズミー』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 躍らずにはいられない!!

ウォーターボーイズ懐かしいですね…。映画もテレビドラマも見てました。バンドは見てないですけどww記憶的にはテレビドラマの方が濃く残ってますね。「お台場冒険王」でショーが開催されたりちょっとした社会現象にもなったんじゃないでしょうか? 男子シン…

映画『ライオン・キング(2019)』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 自分を探す旅

大自然で数多くの動物が生きていますがその動物たちの頂点に立つ百獣の王ライオン。ディズニー映画の中でも代表定期な作品の一つで続編(スピンオフ)作品もあります。 今年はフルCG(超実写版)でリメイクされますがどんなのになるんでしょうか…。実写化のディ…

映画『ONE PIECE STAMPEDE』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 時代が集結する

今や誰もが知っている週刊少年ジャンプの看板作品『ONE PIECE』。連載開始して20年が過ぎたんですね…。言い方あれですけど老いを感じますwwこれだけ時が経ったのにやっと後半なんてすごいボリュームですよね( ^∀^) 話も面白いですけど細かいネタとか好きで…

映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 誰がなんと言おうとこれもワイスピ!

カーアクション映画で人気ある『ワイルド・スピード』シリーズの新作ですが今作はスピンオフなんですね。まさかのホブスとショウがメインの作品が出るとは思ってなかったので、予告見たときは「ドミニクいねぇ」って最初思いましたww 1作目から見てきましたが…

映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』あらすじ・感想・ちょっとネタバレ 自分の道を決めろ!

世の中には大ヒットを記録したゲームってたくさんありますが、RPGの代表作って何?って聞かれたらほとんどの方がドラクエを連想するんじゃないでしょうか? 私は家がそんなに裕福ではなかったので新しいゲームはほとんど買ってもらえなかったんですが母が幼…